お越しいただきありがとうございます、あずみのあですウインク

もうすっかり冬ですね~クリスマスツリー

私は、コタツを出してお部屋をクリスマス仕様にしました星

足が温かくてとても幸せです照れコタツ最高ピンクハート

 

さて、自分自身を使った感謝の実験は現在も進行中ですが、

それとは別に、ちょっと衝撃的な情報を入手しまして滝汗

皆さまへシェアせずにはいられなくなりました!!

 

最近、高坂美紀さんの「心と体をきれいにするカラーセラピー」という本を読んだのですが

 

 

この本の中で「できれば少なくしてほしい色」に

 

なんと、

なんと、

私の好大きな、

 

 

グレー

 

と書かれてたんですポーン

(その次にお奨めしないのはだそう!)

 

冬の定番色で、いま持っているニットやコートはほとんどが黒やグレー叫びハッ

おまけにインナーやホームウェアもほぼ黒グレーばかりパンツ

早速、断捨離しました!!

 

 

 

あっという間に袋いっぱいに笑

どんだけ〜?滝汗

インナーは「ありがとうキラキラ」を言ってサヨナラしましたお願い

 

そして、断捨離後の私のクローゼットはこんな感じに↓

生活感あってごめんなさい。
 

なんという事でしょう乙女のトキメキ

クローゼットの中が明るい感じになりましたラブ

(ネイビー捨てられずだけど)

 

明るい色が残ったので、毎朝気持ちが上がりますアップ

今までは半分以上がダーク色でしたガーン

色別に並べてみると足りない色も分かりますねびっくり

今後は水色やグリーンを買い足そうと思いますキラキラ

 

 

逆に

積極的に服に取り入れた方が良い色は、

の中にある色だそうです虹虹虹

優しいパステルカラーや元気なビタミンカラーが良いみたいOK

 

色も波動ですから、

目や肌からその影響を受けるんですね笑い泣き

 

下着やパジャマなど新調する際は、良かったら参考にしてみてくださいねキラキラ

特に妊活中のご夫婦お母さんお父さんは、積極的に明るい色を着ると良いと書いてありましたよピンクハート

 

そして正解はありませんので、

自身がグレーを着て気持ち良ければ、この情報はスルーしてくださいねグッ

 

今日も愛を込めてドキドキ

あずみのあでしたウインク