お越しいただきありがとうございます、あずみのあですウインク

最近、人間関係の中で悩むことがあり、
この状態を愛と感謝で過ごすとどうなるか?
を自分自身を使って実験中ですキラキラ

実験と思って日々過ごしてみると、以前よりも感情的にならず冷静になってきましたグッ
関係が劇的に変わったとかいうのではなく、その問題をただ客観視するようになったんだと思います目
心がザワザワする事柄は、自分にとって気づく必要があるから起きてると俯瞰して捉えましたチュー

そして気づいたのですが、
実験を始めてから、有難いことにたくさんのメッセージが人や情報を通じて入ってきてるんです爆笑
解決への気づきを天からいっぱい受け取ってる、そう感じます
声は聞こえなくてもこうやってメッセージは日々降り注いでいるんですね天使


途中経過ですが、最近の私気づきです

まだ相手に期待していた!
相手をコントロールしようとするから苦しかった!

本来、感謝は自然に沸き起こるもの。
でもカタチから入ってもいい!

自分のハイヤーにお願いして、
悩むのをやめ、委ねる!

現実は自分が作っているので、
自分がこうなったらどうしようの波動を出していた!

振り回されるのは他人軸だから!
都度、自分軸に戻る!





こんな感じで日々観察していたら、
現実は変わってくるのかな??
また、報告しますウインク