本日は、浅草橋ヒーリングマーケットに行ってきました爆  笑

フェロモンアップヒーリング®初級講座を受けてから、

ずっとお会いしたいと思っていた開発者のkanmeiさんに会えるチャンス到来です!

普段は山口県にお住まいで、そう簡単に会えないと思っていた方!

これは行くしかないでしょう笑い泣き


オープンからすぐだった為か、予約2番目で視て頂けましたピンクハートドキドキですびっくり

実際のリアルkanmeiさんは、優しさオーラ溢れるゴッドファーザーGTO!!

 

「聞いてくれたら何でも答えます」

 

さすが!!

 

「フェロモンアップヒーリング®を受けましたが、うまく香りを出せていないようです。

 どうしたらいいですか?今後ヒーリングの仕事をやっていきたいのですが、出来ますか?」

 

と伺いましたキョロキョロ・・・我ながら自信なさそうな質問アセアセ

まず手を出して、と言われたので両手の平を出すと、

kammeiさんがその上から手をかざしたのですが、はっきりとを感じましたパー

 

「左手の方が反発するでしょう?これはあなたが出しているエネルギー、

 左の手の方がたくさんが出ているから、左から右へ流すように意識してみて」

 

そうなんだ~、次からはそれを意識してやってみます爆  笑

 

「なんでヒーリングが手から出るんだと思う?人を癒したいからだよね?

 それの元は?愛だよね。だから愛の強さを極めていければ大丈夫だよ!」

 

と言っていただきましたおねがい

そうでした、すべては愛からスタートしていましたピンクハート

「私でも出来るの出来ないの?」

そればかりに囚われて

 

誰かの光、癒しになりたい

 

その気持ちを忘れてましたびっくり

 

その後、五円玉で直観力テストや数字のクイズになり、

次のアドバイスを頂きましたキラキラ

 

「人との縁を大事にする事!直観力を鍛える事!あなたは鉄分が足りないと感じます!

 大丈夫、成功するよ!そのためには5年後でもいいからどうなっていたいか、

 ビジョンを書く事、そしたらその通りになれるよ、向いてると思うから自信を持って!大丈夫、たくさんの人に勇気と希望を与えてる姿が見えるよ!

 

と心強~いお言葉を頂くことができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

 

私はプロになります

 

と改めて思えました!!

kanmeiさん、私の心に温かな光をありがとうございましたラブラブ

たくさんの場数を踏んで、私もブースに出店します!!

 

気をよくした私は帰る前に、廊下にいた髭女装イラストレーターのレディシロウさんに

似顔絵を描いていただきましたチョキ1枚500円でしたキラキラ

まぁ、何ということでしょう

女神っぽい似顔絵に仕上がりました爆  笑

 

{284067C6-3D70-44DB-A05A-1E11630E23A4}
ヌードも描いてくれると言うので、2枚目乙女のトキメキ
「脱いでもいいよ」
と言われましたがもちろん脱ぎませんでした(笑)
シロウさん、女装してるから騙されそうになるわ~笑い泣き
{6102736A-EBCC-4B12-8BFF-1E6AD3BEDE5A}

天使ちゃんが寄り添ってくれていますふんわりウイング

シロウさん、とっても自由人で描いてもらっている間のトークも楽しく、

ゆるゆる(笑)な素敵な女性?でした笑い泣き

素敵な似顔絵をありがとうございました!!