ヒーラー見習い中のazuminoaですみずがめ座

ヒーラーのプロになるべく、この度フェロモンアップヒーリング®を受けさせていただきました!

ヒーリングを行っていただいたのは、癒しオーラに包まれていてとっても素敵な りらさん ですキラキラ

 

フェロモンアップヒーリング®とは、、、

ヒーリング中にその人の魅力を香りとして引き出し、一人一人の人間力や魅力を高める事めざす上矢印

というもの香水

9月の行われたイベント(レインボーハンズ)で、実際に私が受けた時の感想を書きます!

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

ヒーリング20分+セッション10分でした。

りらさんが椅子に座ってる私の背後に立って、首のあたりに両手をかざしましたパー

20分のヒーリング中は、ポカポカと身体が温かくなってきて、終始気持ち良かったキラキラ

ですが、自分から立つ香りを感じる事が出来ませんでしたアセアセ

私が感じ取れないだけでちゃんと香っている様子で、

りらさんは変化する度にどんな香りか詳細に教えてくれました香水

 

香りの変化ですが・・・

浄化の時に発生するというゴムが焼ける匂い→ナッツ→甘い花→懐かしい海の香りやしの木→百合の香り

だったかな?

本当はもっとたくさん変化したのですが、忘れてしまいましたアセアセ

 

やってもらってる時になぜか??綺麗なピンク紫色が見えました。

りらさんはヒーリング中に受け取ったメッセージも一緒に伝えてくれて(凄いです!

 

「映像が見える人?見える力を持ってるかな?」

 

「香りが弱いからグラウディング、地に足を着け自分をしっかり持つ事が大事です」

 

などメッセージをいただきました。

ヒーリングが終わってからのセッションでは、私が持っている羽の色について視てくださって

 

「大き目で湾曲していて、珍しく横のグラデーション。

 ピンクから紫色(第七チャクラの色)なので癒しの方に進むのはとてもいいです。」

 

との事!!なるほど、ヒーリング中に私が見えた色は羽ふんわりウイングの色だったのかぁ爆  笑キラキラ

まだまだヒーラー見習いの私には、こういう一致が嬉しい!!

 

ただ自分自身がふわふわしている状態なのか、そこもしっかり言われてしまいましたうずまき

グラウンディングに良いパワーストーンを教えていただきました照れ

やはりグラウディングが大事なようです足

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ