2016.06 Clubmed 石垣島⑥ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

6月16日(木)6日目

 

この日は K宅のカール氏が石垣島が初めてだということで

レンタカーを借りて 島内観光へ連れ出しました車

 

 

覚書 メッド内でレンタカーカウンターが今は無く

電話をして各々問い合わせるようになっているようです。

今回はトヨタレンタカーを借りました。

メッドまで配車&引き取り手数料(@1080円)はかかりますが

市の中心部までバスで出かけることを思えば安いかと思います。

 

 

まずは川平湾へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりにグラスボードに乗りました。

以前乗ったときはあいにくの天気だったので、これまた楽しかった~~ラブラブ!

 

カクレクマノミやウミガメ、シャコガイなど たくさん見れましたよ目

天気も良くて カビラブルーが素晴らしいチョキ

 

 

 

 

 

それから facebookのお友達におしえて頂いた 吹きガラス体験に行ってきました。

 

Ponteさんです http://ponte-glass.com/

 

 

模様を線、ドット、マーブルと選ぶことができます。

私はグラス、K子さんは一輪挿しを作りました。

 

色の組み合わせも自由です。

 

私は先ほどのカビラブルーを表現したつもりテレ

 

 

 

 

 

 

 

ロケーションが素晴らしいです。

 

 

 

後日配送してもらえるので どんな出来上がりかは帰ってからのお楽しみです。

 

 

 

 

それからお近くの ミルミルさんでランチしました。

 

 

 

パパさんは牛丼、私はチーズハンバーガードキドキ

 

ジェラードで有名ですが お食事もおいしいよまいうー

 

駐車場の奥、拡張工事をしていました。

完成したらまた来なくちゃねakn

 

 

 

ここからは石垣島を北上ドライブです。

 

 

もう何度も行っていますが 素晴らしい景色ビックリマーク

癒されます~~~ラブラブ

 

 

 

いや~暑い暑いあせる

9月に来た時より観光客が少ないのは まだ梅雨が明けてないからはてなマーク

やはりこの時期おすすめです!!

 

 

帰り道は スーパーに寄って K夫妻もかりゆしウェアを購入し

お土産も買って帰ってきましたクラッカー