2016.06 Clubmed 石垣島⑤ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

6月15日(水) 5日目

 

もう後半戦になってしまいました。

忘れないうちに投稿しなくちゃ( ´艸`)

 

 

お出かけの翌日だったので 何も予定なし。

のんびりメッド内で過ごしましたるんるん

 

 

よって写真も少ないがーん

 

 

朝はウォーキング。

 

前回と違うコースをお仲間と歩き

 

 

夏空になった来たよキャー

 

 

 

 

 

午前中はパパさんはお仕事してましたパソコン

 

 

 

 

 

 

午後は ビーチでまったり。

 

 

 

今年も会えたね~

 

ニモ観察にも行ったけど この日海の中は濁ってました。

 

 

 

 

 

 

 

後半になると 大して食べられないメッドの食事笑