2016.02.22 房総からお台場へ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

しぶごえさんは1泊だけだったので
もうこの日は出発です泣


朝食のときに 前日撮っていただいた写真のプレゼントがありましたるん




何とお台場で また他のかわいい子たちが待ってるんです嬉しい


途中道の駅によってお土産を買うのも忘れませんでしたがsei

{561F2F80-DCE8-47B5-9357-D6AE524B9BE3:01}

道の駅でびわソフトを食べました爆笑


予定通りお台場に着き 楽しいランチの始まり~~







ランチが終わってから 海浜公園をお散歩しました。
集合写真も忘れませんでしたよるんるん







左上から
うちの アイル、エニィ、ラナ   ロコ、ルフィ、ヴィヴィアン
あけみちゃんちの マイキー、ミント
ともちゃんちの ティウ、ロッティ
みたちゃんちの ルル、ララン

左下
きよみちゃんちの ラブーン
(奥にいるのが)
あけみちゃんちの アンディ
ゆうこちゃんちの タロ
まゆみちゃんちの 福

総勢16ワン
 


レインボーブリッジを背にして 飼い主さんたちも集合写真



名残惜しいけど ここで解散して
この後 あけみちゃん宅へ




夜の部もまた盛り上がり~~
ホテルより爆睡なσ(´・ω・‘;)