2016.02 ワンコ旅行 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

2月21日(日) facebookのわんこ友達とお初の旅行へ行ってきましたGo

 

アクアラインの海ほたるで待ち合わせして

お昼を食べ

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿へ。

 

初めてのお宿は こちら。しぶごえ千倉さんです。

 

 

 

ワンコと一緒に寝ている我が家にはとても優しいお宿です。

 

残念ながらタイミングが合わず 家族風呂の温泉には入れなかった~~

次回リベンジかな??

 

 

夕飯もボリュームがあっておいしかった~まいうー

 

 

 

 

 

で 今月は私のお誕生月なのでお祝いをしてもらったよakn

 

 

 

 

 

 

 

ルフィとヴィヴィも おとなしく待っていてくれましたウフフ

 

 

夜はちょっとだけ部屋呑みして 明日に備えたのでした~sei