お孫ちゃんお預かり | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

娘たちがハネムーンに出かけて 明日帰国ですが~~
楽しんでるようで何より何より嬉しい



置いてかれたあはは・・・杏奈ちんも 
我が家の生活にようやく慣れてきて
(なれた頃に帰るものだよねぇ~~)
お嬢様生活満喫中ぷぷぷ





その反面 ばあばは ボロボロっすがーん


エクレアーズの世話や 杏奈の夜鳴き・・・
元々出来やすいにきびが(あ・え・て 吹き出物とは言わないYO)
ぶつぶつ出来てきちゃって~~~えぐえぐ。。。






なっちゃんに


おかあさん、やつれたね」と言われてます笑






赤ちゃん育てるのって 体力要るね~~。


夜鳴きに悩まされるおかあさんが よからぬことをしちゃう気持ちも
垣間見た気がしたわぶーん



だめよ。自分がイライラしちゃ。


赤ちゃんが起きて寝なかったら
自分も起きてればいいのよ。

寝せよう寝かせようとするから イライラするのよ~~泣





そうは言っても 私も働くばあばなので イライラしましたが(-゛-)





そう

実は2日ばかり 杏奈連れて 同伴出勤してました
(キャバクラかいってつっこまれたわ~)



はぁ~~。大変赤ちゃん


子育てしながら 仕事をしているお母さん、
ほんと 尊敬しますm(_ _"m)ペコリ




超ご機嫌なときは 天使のようなのにねぇ~~~赤ちゃん哺乳瓶