元気いっぱい! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ご飯を食べた後、大運動会が始まるのが最近の日課るんるん



今まで産室があった客間(といまや 呼べないけど)から
おっかなびっくり出て来れなかったエクレアーズも
出てきて たいへーーんぷぷぷ


5わんバラバラに動かないで~~えぐえぐ。。。
って 思うほど


あっちこっち 探検探検。



ロコママに着いて行ったはいいけど
迷子になって

ピーピー鳴いていたりあはは・・・


兄弟や 姉さんちに絡んで
キャーキャーえへへ…



まあ にぎやかですこと笑






そしていたずらも始まりましたよ~~。


今朝はゴミ箱を荒らしていました。
蓋付きなのにねえ・・・どうやってあけたんだろうはてな5!



でも トイレも覚え始めて
姉さんたちが使ってるトイレで成功者も続々ヤッター




先日も動画をUPしたけど

ラナちん、ほんといいお姉さんになりました。


この変わり様には驚き~~。



一番からだがちっさくて
頑固だけど なんか末っ子気質な ラナちんがね~~(* ̄m ̄)プッ





こうしてみると nami、でかいなチーン


だって 一番食欲に貪欲u-n*


ご飯は姉さんちにさきにあげるのに
先に行って 一緒に待ってますから~~~がーん


そして あげないと怒る怒るプンプン

誰に似たんだろう




いつもは ワンコの世話をしないパパさんも
さすがのこの情況に
うんち拾いもしてます笑

(コームとか パットのバリカンとかはやってくれるけど
基本的に きちゃないのはしないぶーん



楽しくも忙しい毎日も 期間限定。
来月には巣立つ子もいるから 楽しみながら頑張ります
ピース顔