2月のチクプス会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

恒例 月イチのチクプス会をしたよ~~わぁい



まずは みんなが会員になってるトーカイ(手芸屋さん)に集合して
いろいろ物色sei


私は最近なんも考えてないのでえへへ…
特に買いたいものもなく~~見てただけチーン



で、早々と チクプス会のお楽しみでもある ショコラのランチGo


今回は前もって決めていた スシローですよるんるん



みんな揃いも揃って 寿司好きなので
回転寿司はありがたいね~。




いつもいつも冒険せず 同じ物食べちゃってます笑

サーモン、めちゃうまっ!





それから 再びダイソーやら 西友を経由し

我が家でようやくやるわよ~~ピース顔





今回FU-ちゃんは 粘土でなにやら作っていたが
写真撮るの忘れましたえぐえぐ。。。



こなみんと私は羊毛で こなみんはふくろう
私はハムスターを作りました。

(こなみんは完成したけど あたしは未完成あはは・・・



それから パピコにごはんをあげて

あ、その写真もないわ(-゛-)



かわいいパピコの様子はコチラからどうぞ~~。

こなみんの日記






そして 私たちのウマウマ は shokopon




さっきまでお寿司で 「苦しい」を連呼してたくせに
私たち・・・ペロリでしたぷぷぷ






今日はりくがいなくって ちょっとさびしかったね~。
こなみんちの そらうみ・・・とってもいい子で待ってたよ~るんるん






今月の作品はコチラ。


って あたし・・・まだパンダしか作ってないのよね~苦笑



確定申告が終わったら 、がんばりまーーすWハート





来月はいつかな  

いつもいつも 楽しい時間をありがとう m(_ _"m)ペコリ