離乳食 上手に食べれるもん♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

エクレアーズが嫌がらずにもぐもぐ食べ
はたまた私の指も舐めるので お皿で上げてみましたハート





みんな動画を撮ってみたけど
どれも同じようなので笑




代表して biちゃんです。
(ってほんとは viviのスペルが正しかったのだけど
今更訂正するのもね~~ってことで このままでっすえへへ…












ちゃんと立って食べてるよぉ~~ピース顔





途中うるさいのは アイル。
自分も食べたいんだよね~~(* ̄m ̄)プッ






最近ちっとも出番のない3ワンですが
みんな元気で仲良くやってます。




今日は節分だから、 豆まきならぬボーロ撒きしようね~わぁい