いろいろ大変・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なんか今年のカレンダーは忙しいって思うのは
私だけでしょうか!?



来週はクリスマスクリスマスツリー
再来週はお正月鏡餅

そしてその次は なっちゃんの成人式ですあはは…
しかもその次はさらに一大イベントがあるという・・・えへへ…
(その話は後日ね・・・)


年末は30日夕方まで仕事だし~~がーん


娘ちゃんも結婚したことだし
お正月はにぎやかだろうし~

成人式のときは東京の私の叔母(母代わりの人ね)が
泊まりにくるので

なんだか 気持ちばっかり慌しくって 



年賀状も手をつけていません!! キッパリビックリマーク


って言い訳してみた笑

皆さん元旦に届かなくてもいつか届くのでお待ちください(-゛-)





それから・・・



自宅前のなんちゃってドックランの話を覚えているでしょうかはてなマーク

市が田んぼを買い取って貯水タンクにすると言う話。



昨日ようやく地元説明会がありました。

これがその見取り図です↓




Our pleasant daily life
クリックして大きくしてみてね。



北のほうから来る道は 3ヶ月通行止めになり、
川沿いの道をダンプや工事車両が通ります。

どうやって、会社に行くんじゃ~~プンプン
って その話を聞いて思いましたが

来ると言われている東海大地震のため
水源の増量を目的に作られるそうです。

着工は来年1月から 約3年の月日がかかります。


うーーん、犬の散歩どうしようはてなマーク




前も後ろも田んぼと言う なんてのどかな場所なんだと思って
建てた家でしたが
だいぶ景観が変わるよねえあせる


そして 我が家にお越しの際は
充分にお気をつけてお越しくださいませね。

宜しくお願いしますペコリ