ダックススタイルvol.19とFDSCカレンダー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先月予約していた本が届いたよ~~BOX


ダックススタイル(vol.19)
¥1,260
楽天

もうね、全部持ってて そろそろどうしよっかな~って思う頃に
魅力的な記事があったりするのよね~~。


Our pleasant daily life




今回は後半になんと 『ワイヤーダックス』特集がありますのよ~~akn

しかも監修が ドックショーでお見かけする ハリューセンさん でっす。

買わずにいられないでしょWハート




Our pleasant daily life

かわいすぎ~~テレ


ちょっと頑固でちょっと地味だって~~笑

いや、ラナはとっても頑固だけどね~チーン







それから同じ日に届いたカレンダー。

我が家もわんわんパトロール隊に登録している FDSCから送られてきました~。
みんなのところにも届いてるよね~!?




Our pleasant daily life

あれはてなマーク

だれかさんは写りこんでいませんが・・・ぷぷぷ



いつもありがとうございますペコリ