CLUB MED BALI ⑤ 最終話 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

10月10日(月) くもり/晴れ








バリ島で過ごす最後の一日。


6日間コースといってもバリ泊は4泊だもんね~。ちとさみしいあはは…








とはいっても この日出発は21時過ぎなので


一日楽しめます。





ゴールドメンバーはレイトチェックアウトが無料なので


19時まで部屋が使えるしねsei














この日の朝食は









Our pleasant daily life




パパさん、盛りすぎですあせる









それからまたビーチでまったり。












Our pleasant daily life














海からパパさんがパチリ。












Our pleasant daily life




透明度はあるけど


目の前の海は入る気がしない・・・


















おひるはまた バトゥールに行って


ステーキを食べたよ。















Our pleasant daily life








静かにゆっくり食べられるのも


またいいねえsei











午後はプールサイドに移動して


ゴロゴロ~~~笑











いったいどんだけダルダルな旅かお分かりでしょうえへへ…











夕方部屋に戻って シャワーを浴びてパッキング。








19時には余裕で部屋を出ることが出来ました~。











最後の夕飯の〆もやっぱり・・・












Our pleasant daily life




ケーキとアイスクリームでラブラブ











アイスクリームはほとんど制覇したと思われますウフフ















名残惜しいけど・・・MEDを後にして

ングラライ空港でお土産を又見て





Our pleasant daily life




なんと タラップから搭乗ビックリマーク







無事 翌日11日、帰国しました飛行機









帰りの東名が集中工事の初日で

ま~~大渋滞だことっ!!





眠くはなるわ、トイレに行きたくなるわで

「この時期の旅行はもうやめよう」ってことになりました笑







夕方にようやく地元に着いて

ワンコを迎えに行ったのだけど





アイルは帰りたがりませんでしたがーん

まだ遊びたかったみたい・・・(* ̄m ̄)プッ





こうして安心して旅行にいけるのも

家族や ワンコを預かってくれるウフルさんあってのこと。





ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ












これで私の今年の旅行記は終わりですチョキ

来年はどこ行きましょうわくわく



長々ありがとうございました。