初めまして♪ お孫ちゃん! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

夕方 18時過ぎ娘ちゃんから電話があって


「お母さん、私、入院したからチョキ」って。




えええービックリマーク



先生が前回の検診のときに
「水曜日くらいまでには産まれるわね」っておっしゃってたみたいですが、
昼間も何の連絡もなかったので
まだなのかな~って思ってたんです。



「じゃあ お母さん、ご飯の支度してから行くね」って言ったら

「家族は一人しか泊まれないから。
それで 21時にはセキュリティーかかっちゃうんだって。
だから21時までしかいられないからね~」って。




(・0・。) ほほーっ


パパさんの夕飯の支度をしてから行こうと思っていたけど
なんとなく 

やっぱり早く行かなくっちゃって思って わんわんにゃーのご飯だけあげて
でかけたの~。


病院に着いて

「あ、病室聞くの忘れた~」って思って
娘ちゃんや 旦那さんに電話したけど誰も出ない。


もしやもしやあせる



案の定、もう分娩室へ入ったとのことビックリマーク


特別に私もちょこっとだけ入れてもらって
娘ちゃんとのご対面目



がんばれ~。痛いのは あなただけじゃないよ~。
お孫ちゃんも頑張ってるよ~。


って、励まして 私は病室で待ってました。



テレビをつけてみたけど落ち着かず・・・



階下にジュースを買いに行ったら
分娩室から いきむ声が聞こえて・・・



「あーん、だめ~。」と思って、又病室へ。
だって、私のおなかまで 痛くなっちゃいそうだったもん。




そしたら、19時45分 2910グラムの女の子が生まれました~。




超安産でした。

みんな びっくり。




写真を撮っていいということだったので パチリ。




Our pleasant daily life



色の白いとこは 旦那さんのT君に似てよかったです~~ラブラブ!
だって 娘ちゃん、生まれたとき真っ赤で
色黒だったんだもの~。



Our pleasant daily life


綺麗にしてもらってから 記念撮影カメラ




あたしも抱っこさせてもらったよ~音譜



Our pleasant daily life


ああ、かわいいラブラブ



T君のお父さんとも ご対面をして
お父さんは 「怖いからいいです」って抱っこされなかったけど
目じりが下がりっぱなしでした。 




これから 忙しくも慌しい 幸せで楽しい日々が待ってるかと思うと
わくわく~~。


まだ、名前がないけど よろしくね~にひひ





Our pleasant daily life



たくさんの方に応援していただき
また、おめでとうメッセージを頂きました。


ありがとうございますラブラブ