お盆休み終了! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今年は私のいつもの休みとあわせると
計5日間の盆ホリデーでしたピース顔



がっ!!


どこもいけませんでしたチーン



っていうか、行かなかった・・・んはてなマーク




理由その1.

パパさんの休みと合わないので 遠出は出来ない。
(ま、これは毎年のことだけどね~)




理由その2.

娘ちゃんの出産が 「早まりそう」って言っていたので
遠出は出来ない。
(結果、まだ生まれないがーん




理由その3.

暑くて 私もワンコたちもそれどころではない。




以上のもろもろの諸事情により笑
ダラダラと過ごしておりました。






でもでも~~

大掃除したり
カーテン洗ったり~~

私の中でのノルマは 確実にこなしましたよチョキ


なので、 ヨシとしましょう。





明日は仕事ですけど
明後日は お店は出張料理のため 留守番(電話番) もしくは
お休み。



となると、 またいつものお休みの3連休が来まして
結局10日くらいは 休んじゃう計算に目





も~、その間にお孫ちゃん生まれて欲しいわ~~あはは…






ちなみに・・・こんなこともしてましたぷぷぷ




Our pleasant daily life

まだ 完成してないけどね。


ペタしてね