届いたよ~♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日 ハマナカのHP見てたら

羊毛のカタログがあることを発見っ目



早速頼んじゃった笑




Our pleasant daily life

ペラペラかと思ってたけど
意外と見ごたえあり。




っていうか、テンション上がる~~わぁい



それを見ていたなっちゃんが


「お母さん、はまってるね~。
てか、長くもってるねにひひ


だって。



そうよ~。

去年の8月の22日からだもの~~Wハート

飽きっぽい私が1年続いてるのよビックリマーク エッヘンエヘン



Our pleasant daily life


チクプス会のみんなの分も あるからね~akn


(早くみたいでそはてなマーク



ペタしてね

私のお盆休みが始まりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも 特に予定はありません
とほほ