【転載】 初心者向け羊毛フェルトドッグを作ろう♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

私たちがいつもやっている 『チクプス会』で

簡単な講習会をやってみようと 計画を立てましたチョキ




始めてみたいけど やり方がわからない・・・



とか



ワンコ友さんが欲しいな音譜



とか




AZUさんて どんな人はてなマーク なんて・・・ウフフ



参加理由は何でもオッケー嬉しい

私たちを一緒に チクプスしてみませんかはてなマーク




詳しくは下のあんchanのブログを読んでみて下さいペコリ




私も参加予定ですが、上の娘ちゃんの出産を控えてることもあり

まだ 確実ではないのですが・・・

行く気は満々です笑



参加者ドシドシ募集中ですチョキ 宜しくお願いします。








以下転載↓






来月の9月11日(日)に、初心者向けの「羊毛フェルトドッグ講習会」を開こうと思います。


*******************************************************************


日時 : 9月11日(日)


会場 : Dog Garden 「POCKET」

     静岡市駿河区根古屋141-1

      054-237-5641


集合時間 : 11時半・・・現地集合


会費 : ランチ代・・・1人2000円

    羊毛フェルト材料代・・・1人1000円予定してます。

    (キッド・ニードル・マットを用意します)


予定 : 11時半よりWANKO連れの方は、ドッグランで楽しんでいただけます。

     12時よりランチ

     (和食・洋食を事前に選んでいただきます)

     13時or13時半より「羊毛フェルトドッグ作り」を開始します。

     (羊毛フェルトドッグを作成されない方は、自由行動になります)

     15時半終了予定


応募締め切り : 8月28日(日)まで


*******************************************************************


WANKO連れ可能です。

(ただし、羊毛などの誤飲にはじゅうぶんにお気をつけ下さい)

羊毛フェルトに興味のある方・作ってみたい方・みんなと作品作りを楽しみにたい方などなど・・・・。

是非、参加してみてくださいね。


参加希望な方は・・・・。

参加者の名前(HNでも可)

参加人数

WANKO連れの有無

(連れて来る場合は、犬種・頭数・名前をお知らせください)

ランチは、「和食」or「洋食」のどちらかを記入してください。

羊毛フェルトのキッドを選んでください。

「ダックスフンド」「柴犬」「チワワ」のいづれの中から1作品です。

(画像は、後日お知らせします)

   ・

   ・

   ・


記入例(項目をコピペしてくれても構いません)

「参加者の名前」・・・あんchan

「参加者の人数」・・・1人

「WANKOの有無」・・・3匹(Mダックス・Sherry・Tony・Canna)

「ランチの選択」・・・洋食

「羊毛フェルトのキッド」・・・柴犬

↑こんな感じでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



たくさんの応募。。お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

(質問は、メッセージで受け付けます)



 また、予定変更などのある場合はこちらのブログやmixiつぶやき・アメーバなうなどでお知らせします。

チェックの方をよろしくお願いします。