てんぷら | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ほんとは 『春巻き』が食べたかったの笑


だけどね、私は油をいちいち漉したりしないのでえへへ…


油を使う順番から言うと 『てんぷら』が一番最初じゃないかと思いましてね・・・
(ってこの話、わかるかしらはてなマーク



で、昨日はてんぷらだったの。


でもその写真はない。





(* ̄m ̄)プッ なに、この取りとめのない日記はがーん





昨晩友達のところに行っていたなっちゃんがてんぷら食べてなかったので
お昼にソーメンしたときに ちょこっとだけ揚げてあげたのね。


それがこちら↓
(ようやくてんぷらの写真が出てくるチーン



Our pleasant daily life
ナス天とコーン天ラブラブ!

おいしゅうございましたわぁい




ペタしてね
でね、今夜春巻きにしようと思ったら
片栗粉がなかったのよ~~あせる
明日こそ 春巻き食べるぞっチョキ