使う子、使わない子 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日押し入れの片づけをしていたら


去年買ったと思われる ワンコ用の冷え冷えマットが出てきた~~ウフフ
(てか 買ったことを忘れていたんですね、私がーん





で、早速 いつもゴロゴロしてる場所へ置いてみたら

新し物好きの この方↓



Our pleasant daily life

ゴロゴロ~~akn





Our pleasant daily life


と、満喫ちう音譜







後からやってきた ラナもゴロゴロするかな~~って思ったら




Our pleasant daily life


うまく避けて 寝ていましたチーン





まあ、使ってくれる子がいるだけで よかったわあせる


わりとみんな使わないって 聞いたりするのよね~。




ペタしてね
ちなみにエニィも後から寝てましたわぁい