久しぶりの一人夕飯 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日はパパさんが飲み会 っていうか接待されにナイフとフォーク

なっちゃんはバイトで遅い・・・




久しぶりに一人で夕飯ですウフフ




となると 簡単でおいしいものですよね~えへへ…

シャワーの間に漬けておいた 『マグロのブツの漬け丼』です。



Our pleasant daily life

後は買ってきた シソ餃子とポテサラ。




実はブツの下に ネギトロまで入っているという
豪華版なんですまいうー


ご飯少なめにしたのに ボリューミーになっちゃって
どんぶりだけでおなか一杯になっちゃったわあせる




ペタしてね
せっかくちょっと痩せても あっという間に元通り~~がーん