フジファブリック | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日は溜まった録画番組を見ながら チクプスをしていたのだけど
夕方BSで 去年のap bank fesをやっていたので見ていたら

最後 ミスチルの桜井さんが BANK BANDとして登場。


そのときにね、『若者のすべて』っていう歌を歌ったんです。


作詞作曲が桜井さんではなかったので

「誰のカバーだろうはてなマーク」と思いながら 聞いてたら



切ないメロディーと歌詞・・・




見終わってから ぐぐったり
You Tubeを見たら

本家は フジファブリックと言うバンドで
ボーカル&ギターの志村さんは2009年クリスマスイブにわずか29歳で亡くなったという・・・えぐえぐ。。。




なんか さっきまで知らない人だったけど
急に悲しくなって

何度も何度も聴いちゃいました。





夏の終わりに聴きたい曲です。






惜しくも昨日7月10日は志村さんのお誕生日でした。
なんかこの巡り会いに、ちょっとドッキリ。



遅ればせながら謹んでご冥福をお祈りします。
そしてお誕生日おめでとう。












ap bankカバー 歌詞つき






ペタしてね