ぐりーん♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

会社の鉢植えがだいぶ増殖してきたので
子供をもらってきました~笑



多肉植物って好きなのよね~。
ぷくぷくしてかわいいじゃん音譜



調べたら 『子宝草』って言われてるんだって。
しかも 繁殖能力が高いらしくて
つぎつぎ増えるんだってあはは…




Our pleasant daily life

おトイレの中に 置きました。





Our pleasant daily life

ピンボケだけど

ここに子供がついています。




先日100均でで買った緑も にょきにょきして
すくすく成長中なの~。



今後増えていくなあぷぷぷ




ペタしてね
毎日あちいねえ・・・