羊毛 ちいさなちいさな幸せの青い鳥 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

テレビを見ながら チクプスして 一時間もかからず完成チョキ





めっちゃちっさ!!

小指の第一関節もありません。



Our pleasant daily life
ワタシのカメラだとピントが合わなかったえへへ…



と言うのも パワーストーンの浄化をする水晶の細石が入った
ガラスのボトルがあったので

その中に入れたらかわいいかなはてなマークって 思ったんですsei





どうはてなマーク


Our pleasant daily life



ボトルシップならぬ ボトル小鳥笑




もうひとつボトルがあるので
次は何を入れましょうかね~~わくわく


Our pleasant daily life



ペタしてね
意外と小さくても簡単だった。
ってか簡単なデザインじゃないとこのサイズはムリだわ
あせる