おにゅうのベッド | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

うちではワンコのお留守番はケージに inなので
ベッドを入れています。



がっ、ことごとく壊されちゃうのよね~あはは…


Our pleasant daily life




まあ消耗品だし、あちこちパソコン覗いていたら

いいのがありましたチョキ



激安だったので、L2枚、車用にMを1枚買ってみた~音譜


Our pleasant daily life




冬用なのかもしれないけど
サムガリータのレイラ姫2達には まだまだ使えそうだわキャー

ネオちゃんベルちゃんにゃーも満喫ちゅうドキドキ



Our pleasant daily life




ふわふわで気持ちよさそうだね~ピース顔



Our pleasant daily life





Our pleasant daily life





【在庫処分セール】テディベッドL[DC-504]
¥998
楽天



ペタしてね