スマホ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ワタシの携帯・・・かれこれ2年以上使っていて
一回バッテリーを変えたものの

朝出勤したら バッテリー切れってどぉいうことっはてなマークはてなマーク泣


何の役にも立ちません泣き3




同じ携帯を持ってるパパさんも同じことで

ようやく パパさんにも スマホを検討する時期が来たわ笑

(うちはパパさんにそういう決定権があり~
いつも同時期に購入してるんです)



うちはau by KDDIユーザーなので
iphoneiPhoneは購入予定はないんですがあはは・・・


auのAndroid携帯使っているかた いらっしゃったら
お勧め教えてください~~ペコリ





ペタしてね
いちお IS05を検討中ラブラブ!