コロッケ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

小さい頃 お肉屋さんにお使いに行くのが好きでした。
なんたって揚げたてのコロッケをひとつ、買ってもいいことになっていたから笑

当時10円くらいでした。

紙に包んでもらって その場で はふはふ言いながら食べるウマー

どんなおやつより美味しかったな~音譜



今は商店街も少なくなり
お肉屋さん自体もなくなって コロッケはスーパーで買うものになっちゃいましたね。



でもね~、我が家の近くにはあるんですチョキ お肉屋さんのコロッケがっ!!



外はカリカリ、中はやわらか~~。
もちろん揚げたてまいうー この揚げたて っていうのがお肉屋さんコロッケのいいところピース顔


1枚73円。



なっちゃんもぱぱさんもここのコロッケが大好きなので
たまに買います~ラブラブ!



Our pleasant daily life


あつあつがいいね~音譜




Our pleasant daily life


あっという間に4枚食べちゃったあせる

ちなみにメンチも1枚食べましたウマー








ペタしてね

残りは夕飯にも食べました笑