晩御飯とおみやげ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

memeちゃんが来てくれたときに 作ったおかずの写真を
まだ載せてなかったなあ~~なんてにひひ


私、こうみえて(どう見えて?)
料理・・・・






大っきらいなんです~~~~!!

はい。もちろん片付けも 嫌いです~~~!!



はあ・・・・とカミングアウトしたところで(笑)


Our pleasant daily life

てんこもり チャーーシューぶー



Our pleasant daily life

てんこもり 酢豚ぶー


豚三昧だわにひひ



Our pleasant daily life


つまみに アスパラベーコン音譜


とまあ、なんとも手抜きなお料理の数々あせる


Our pleasant daily life

あとmemeちゃんのおもたせの

牛タン牛ジャーキーなど食べながら、夜はグビグビしながら
ふけていくのであった・・・星空


Our pleasant daily life




でね、 このお土産の お団子チョキ


Our pleasant daily life


めっちゃおいしかった~~~ラブラブ
中のごまが たまんなく トローーリラブラブ!


Our pleasant daily life

一口で食べてくださいの意味が
食べてみて初めてわかったわグッド!


仙台はおいしいものがたくさんあるのね~。
いつかは みんな引き連れて遊びに行きたいわ車


ペタしてね
お料理上手な はなさん ちに居候希望ラブラブ!