ようやく 学園に! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

いひひ。



念願の「渋谷学園」正門にいけました~~音譜


Gがないため、こんな中途半端な私(笑)


でも不良だから、スカートが違ったっていいのラブラブ

それらしく見えれば!!




そしたら、隣にジャップさんがいて

記念撮影をおねがいしました。




Our pleasant daily life


ピンボケだけど~~汗






そのあと、ヤンクミに会ったので

また記念撮影しました~にひひ






Our pleasant daily life


またまたぼけぼけあせる






たのしかったよ~~んニコニコ