初めて 行くんだ~ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

実はこういったものに、行った事がなかったんですけど・・・あせる




Our pleasant daily life


アジアインターナショナルドックショー2009わんわん



ラナの同胎の琥珀ちゃんが出るというので、ちょっと応援に行こうかなって(笑)


そしたらブリーダーのWHITE FRILLさんが招待券を送ってくれましたパー





どなたか行かれる方、いるかなはてなマーク


ちなみに私は5日に行きますよーーー車







Our pleasant daily life



ショウとは無縁なラナちん(笑)





これから天気が悪くなるって言うのに、留守番の時に(ケージに入っての留守番です)

やわらかいうんPをトイレとベッドにしちゃって叫び

なおかつ、夕方、2階のベッドにもちっこしちゃって~~~あせる



ベッド、3個洗濯致しました~~ガーン

(乾くのかなあはてなマーク汗



このベッドだって、中のクッションは綿出しちゃって・・・

でも平気で寝てますね(笑) ププッにひひ