チームブラックがグッズになったよ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

以前 COOLさんに描いていただいたうちのわんわんのイラスト、

グッズになりました~~にひひ




まずはTシャツ。



Our pleasant daily life


いい感じだよね~~ラブラブ


色はホワイト。

生地はわりとしっかり目です。







それと今回はエコバックも頼みました。




Our pleasant daily life


左が薄手のエコバック。

右がキャンバス地のちょっと大きめなエコバックです。

買い物によし、お出かけによしって感じですラブラブ



ラナだけのイラストのは、ラナのブリーダーさんへプレゼントするつもり。

喜んでくれるかなはてなマーク



COOLさんのブログはこちらから右矢印  COOLのチャンネル2(レモンちんのへそ天で失礼しまっす!)



サイトはこちらから右矢印SHOP