とうとう病院へ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日真っ赤だったまぶたの上と首筋・・・

夜痒くて痒くて・・・汗



やっぱり掻き毟る前に病院に行かなきゃって思って

重い腰を上げて皮膚科に行ってきました。

重いのは腰だけじゃないじゃんってコメントはいりませんよぉガーン




いつもはめちゃ混みの病院なんだけど

今日は空いてて

一応こんな本ダウン持っていったんだけど、必要なし。

Our pleasant daily life

確か去年買ったんだけど、全然読んでない(笑)

ぺらぺらめくると面白いんだけどね~~。




で、診察の結果、

スギ花粉皮膚炎」だって。


いつからそんな病気があったの~~はてなマーク


目が痒い右矢印ってことはまぶたにもびっちり花粉がついているわけで

右矢印結果、皮膚の中で一番柔らかい まぶたは弱い

ということだそうです。



知らなかったわあせるショック!




内服薬は内科で貰ってるので

塗り薬だけ頂いてきました。



単なる乾燥だと思っていたけど、違うのね。

そりゃ、クリームでは治んないわけよね汗 えーーん汗




帰り、ゆっくり買い物して 帰って来ました。

安い牛筋肉があったから、今夜は大根と煮るとしようラブラブ




ひーーーーーーー


Our pleasant daily life



ダイコンさん、傷物になっちゃいました~。

犯人はうちのの付くわんわん

どうしてこんなにがっつきなんでしょうかはてなマーク





Our pleasant daily life

       あたちがの付くわんわんよ~~(笑)