横浜みなとみらいへの子連れ旅の続きです!

GWレジャーの参考になれば嬉しいです。




サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


夕方は赤レンガ倉庫へ!!


ドイツの春のお祭り!

ヨコハマフリューリングスフェストがやってました!!5/6(月)まで開催中!


今回はドイツビールでは無く、

厚木のブリュワリーサンクトガーレンの飲み比べセットを購入!


確か、1と3と4と7を注文!


私は湘南ゴールドがフルーティで飲みやすかったですラブ


サーモンパスタ


ぐるぐるソーセージは私がビールを買っている間にほとんど食べられちゃいました笑い泣き


子どもたちはオレンジジュースで乾杯🍻

このお祭り気分が良いですよね!!

イベントやってるとつい足を運んでしまいます!

子どもたちにも、ドイツの食文化を感じてもらえたかな!笑


そして赤れんがからシーバスに乗ってみました!!


こんなチケット!!


夕暮れのみなとみらいを海から眺めるのは新鮮でした!!


マリンルージュも見られました!


横浜駅東口のベイクォーターに到着!!


うちは子どもはまだ多動気味だし、なかなか買い物とかはゆっくりできないので、今回は乗り物に乗ってみました!!







イベントバナー

 





気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート