テレビでマツコさんが東雲のイオンをよく絶賛してますよね笑


どんだけいいイオンなの!?
とずっと気になっていたので、行ってきました指差しスター

サムネイル
 

​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

子連れ旅やおでかけしたところのおすすめを中心にブログを書いています立ち上がる
詳しい自己紹介はこちらからスター


ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

東雲のイオンは、

東雲駅から徒歩13分

豊洲駅から徒歩14分

最寄り駅から歩くのには微妙に距離がありますね知らんぷり


入ってみて納得!!

確かに!!食料品コーナーはよく見られなかったけどすごく広いし、品揃えが良さそう飛び出すハート

フランスの冷凍食品ピカールも買えるらしいですねほんわか見てくればよかったなぁ真顔




今回は2階を中心に遊んできました!

キッズリパブリック!

イオンの子育てコーナーです!

オムツやベビフード、ベビーカーなど子育てに必要なものの品揃えがすごい充実してました!!

ベビーから子どもの学用品などの必要なものは全て揃うかもスター

新入園、入学、新学期の準備が一気に終わりそうほんわか


オムツも色んな種類がたくさんあるほんわか


おもちゃも充実目がハート

LEGOで遊べたり、


イオンの模型とプラレールがありました!!


フロアーが見渡せて、広くて、なんでもある感じがなんとなくアメリカのスーパーみたいな雰囲気ほんわか


そしてここにもありました!!

モーリーファンタジーとのびっこ!!

2023年1月27日(金)にオープンしたとの事でまだ新しいですねニコニコ花

ここはボールプールのボールをお花の穴に投げて遊べるようになってますね目がハート

ロディも!


お店屋さんもありました!


料金も南砂のモーリーファンタジーと一緒です。

よくばりパスお得感ありますよね〜目がハート

プレイグランドとゲームセーターの乗り物乗り放題、メダルまでくれちゃってこの値段とは!!


ちなみに、南砂町のモーリーファンタジー、のびっこの体験記はこちらです💁‍♀️


2階の赤ちゃん休憩室も広々してて、壁紙も可愛いし、

体重計や身長計も置いてありましたハイハイ


東雲のイオンは全体的に広々で品揃えが種類、数ともに充実しています立ち上がる

そして混んでいないからのんびりお買い物ができましたうさぎのぬいぐるみ


マツコさんが推す訳がわかります!!

都心には大っきいスーパーってあんまり無いし、子どもにも優しいし、子育てに必要なものや食料品が一気に買えるし便利ですほんわか

イオンのありがたみを感じました照れ


以上東雲のイオン体験記でした!

今回もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート