今回は南砂町のトピレックプラザイオン館3階にある

モーリーファンタジーとのびっこに来ました指差し


サムネイル
 

​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

子連れ旅やおでかけしたところのおすすめを中心にブログを書いています立ち上がる
詳しい自己紹介はこちらからスター


フォローお願いします指差し

フォローしてね

南砂町駅から南砂三丁目公園を通り抜け徒歩5分です。


30分600円のよくばりパスを購入!


・お菓子等をすくうドーム型のゲーム200円分

・乗り物のゲーム乗り放題

・プレイグランド「のびっこ」の利用

・メダル30枚プレゼント


と盛りだくさんで遊べます飛び出すハート

のびっこだけの利用でも30分500円なので、+100円でよくばりパスの方がお得感ありますよねニコニコ

しかも、のびっこの入場は保護者、0歳は無料です!すごいラブ太っ腹!!



さぁ、さっそくドーム型のゲーム200円から始めますスター

1つ目はスーパーボールすくい!!

2歳でも絶対とれるやつです立ち上がる


ゲームはよくばりパスのカードをピッとするとできます歩く


2つ目はマリオをねらいました!

これは取れず…ぐすん

他にもお菓子をすくえるもの等いくつかの中から選べます花


次は乗り物〜飛び出すハート

我らがアンパンマン


お馬さん

他にも車の乗り物や太鼓の達人などが出来ます車


次はお目当てのプレイグランドのびっこ!!


お店屋さんがかなり充実していますラーメン

ラーメン屋さんに八百屋さん


スープ、麺、ネギ、ナルトなど、具材が豊富笑


アイスクリーム屋さんも!!アイス作るの楽しい飛び出すハート


キッチンもあってお店屋さんゾーンで買った野菜を調理できちゃいますりんご


絵本ゾーンには人気の本がずらりびっくりマーク


お山と滑り台もニコニコ


電車ゾーンもありますよニコニコ

30分じゃ物足りなかったかなぁと思う充実のプレイグランド!次男も大喜びで遊んでいました!


制限時間が来て出る時に「まだ遊ぶ〜」とぐずぐずしましたが、「メダルもらえるよ〜」と言うとスッと退室できましたほんわか


30分思いっきり遊び切ったら、のびっこパスのカードを返却しメダルをもらえます!

普段は30枚ですが、この日はキャンペーン中で2倍の60枚もらいましたにっこり

2歳にはメダルゲームは少し難しかったみたいですが、初めてのゲームセンターで楽しく遊べましたほんわか


同じ階にフードコートや赤ちゃん休憩室もあるのでとても遊びやすかったですスター

さすがイオン!子連れのお買い物しに来たお客さんに優しいうさぎのぬいぐるみ


近くに公園もあるので、天気が良ければ公園で外遊びをしたり、イオンでご飯を買ってピクニックもいいですよね歩く


最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり



子連れお出かけ着に飛び出すハート飛び出すハート








気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート