ブログに来てくださってありがとうございますラブ


今回は新木場にある夢の島公園にやってきました〜爆笑



お目当ては夢の島熱帯植物館のイベント、

おばけかぼちゃ🎃👻



茨城県常陸大宮市からやってきた大きなかぼちゃが見られます!!

ハロウィンだし、子どもも喜ぶかなぁと思ったんですが、



まさかの休館日えーんびっくりマークびっくりマーク



完全にリサーチ不足でしたぐすん


柵越しに見えるおばけかぼちゃたち…






11月6日までやってるみたいなので、リベンジします不満スター

アートフェスもやってるみたいで公園内にはアートがありました!

探して歩くのも楽しいです!

気になった方はぜひ行ってみてください立ち上がる



下の写真や動画は以前に熱帯植物館に行った時のものです!!

滝があったり、バナナがなっていたり、食虫植物の展示があったりします!

期待しないで入ったんですが、意外と見応えがあって楽しかったですほんわか

ちょっぴりシンガポールみたいでいいですよ🇸🇬




これからの寒い時期にはあったかくてトロピカルな雰囲気を楽しめていいかもしれませんね花


フォローしてね

 



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめていますウインクよかったら見てみてください飛び出すハート