前回の記事もたくさんお読み頂きありがとうございますおねがい『【東京・門前仲町】綺麗すぎる☆深川花手水めぐり!』前回の記事もたくさんお読み頂きありがとうございます『【スタバ】#1人時間の贅沢を感じる過し方 パンパースのすくすくギフトポイントで!』前回の記事もたくさんお読…リンクameblo.jp





今回は若洲公園にやってきました!

アクセス

    

バス京葉線 ​新木場駅からバズで約15分
 車駐車場 普通車 1回 500円    




まずは子どものオムツを替えにサービスセンターに立ち寄ります!


ハロウィン仕様になってました🎃かわいい💕




授乳やミルクのお湯についての張り紙が!

赤ちゃん連れへの配慮があって安心ですね赤ちゃん


今日のお目当てはこれ!!

サイクリングです照れ


料金は1時間

15歳以上  100円 

中学生以下  50円

タンデム1台 300円

お財布に優しい〜ニコニコ



子どもを乗せられる自転車は前乗せタイプも後乗せタイプもあります!

子どもの自転車、タンデム自転車もあります!

こども用のヘルメットももちろん貸してもらえますよ立ち上がる




全長6キロのサイクリングコースです🚴‍♀️


いざ、しゅっぱーつびっくりマーク

ここのサイクリングコース大好きなんですスター

海も空も青い、そして広ーい飛び出すハート


東京ゲートブリッジもいい眺めですニコニコ

めちゃくちゃ気持ちいいーラブ

日頃のストレス吹っ飛びますデレデレ


釣りをしてる人もたくさんいます!

釣具の売店もあるから気軽に楽しめるのかな!


広い東京湾の海を眺めながらずーっとサイクリングをしていると、

たくさんヨットが浮かんでいたり、

ディズニーランドのホテルが見えたり、

飛行機が上を通って行ったり、

海ほたるが見えたり、

色んな発見がありますほんわか

子どもも風を感じながらいつも見れない乗り物が見られて楽しそううさぎのぬいぐるみ

都内でこれだけ広い空間を楽しめるのはある意味贅沢だなと思います!


サイクリングコースは

微妙にアップダウンがあるので、普段自転車に乗らない私にとってはいい運動ほんわか

と言うか終わるころにはヘトヘトですオエー

だけど、ゴールした時になんだか達成感があります😂私よく頑張った笑


サイクリングが終わったら、

シンボルの風車のある広場へ!

たくさんの遊具があって子どもたちは大喜び飛び出すハート

満足するまで遊びました!


ここは手ぶらBBQもできるんですよねニコニコ


いつかやりたい、いつかやりたいと毎回思ってるけど、まだやったことありませんほんわか


寒くなる前にやりたいなぁ!!


若洲公園、行ったことない方はぜひ人行ってみてください立ち上がる

ホントにすごく気持ちがいい公園です指差し


最後までお読みいただきありがとうございます😊



気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね


 若洲公園に行くならテントやキャリーカーゴがあると便利です!





イベントバナー

 


子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめていますウインクよかったら見てみてください飛び出すハート