ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の記事もたくさんお読み頂き嬉しいです!



先日、長男が生まれた時に買ったベビーカーがついに寿命を迎えましたぐすん

長い間、私たちを色々なところへ連れて行ってくれてありがとうおやすみ


そして、

2台目のベビーカーを購入しました飛び出すハート


今大人気のベビーカー

サイベックス リベル

です!


楽天の楽天24ベビー館のショップだと今、スーパーDEALで20%ポイントバックしてくれます!

5060円分!!すごい!

さらに10月11日まで楽天お買い物マラソン開催中です!買い回りで、さらにポイントバックを狙えますラブお得すぎる〜✨


私もここで買いましたよスター

気になったら今すぐCheckウインク


色は汚れが目立たないように、

ブラックにしましたスター



私が使ってみて思う、メリットとデメリットををまとめてみます照れ


メリット飛び出すハート

​・折り畳みするとかなりコンパクトになる
・デザインがカッコいい
・サスペンション付きのタイヤで走行性が高い
・6ヶ月〜4歳頃まで長く使える!
・グリップが持ちやすく、個人的には姿勢よくベビーカーを押せる気がする
・フットリクライニングがついている!

デメリット泣

​・5.9キロとやや重い
・片手では折り畳めない
・折り畳む時は荷物を全部出さないといけない
・荷物入れは小さめ


使用の用途にもよりますが、

基本の移動は車や自転車という方

2台目にb型でコンパクトなものがほしい方

にはすごくいいベビーカーだと思います目がハート


折り畳むと、自転車のカゴや飛行機の機内持ち込みもできるサイズにまでコンパクトになりますびっくりマーク

車に積む際はトランク以外にも座席足元に置けちゃいます!

これはすごいラブ旅行にも便利だ!!


折り畳み方を簡単にご紹介!


足元のロックを外して

グリップの白いボタンを押しながら三つ折りの様な状態に!


両方の車輪の部分を内側に折り込んでストッパーをかければ折り畳み完了ですにっこり

わずか2アクション!

やってみたらすごく簡単でした!!

買って損はないベビーカーだと思います!

おすすめですラブ


20%ポイントバック↓

名入れシールプレゼント

限定カラー有↓

付属品も↓

専用雨カバー↓

専用の袋↓


イベントバナー

 



 気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね


子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめていますウインクよかったら見てみてください飛び出すハート