ブログにご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日の記事もたくさんお読み頂き嬉しいですラブ

ありがとうございます。




先日、ずーっとしっくりくるものがないかなぁと思って探していたお皿に出会う事ができました目がハート


これでーす飛び出すハート

無印良品

磁器ベージュ角皿・仕切付・小 
約21×15×高さ2cm
税込650円


朝ご飯を割としっかり食べる我が家では、

4人分のお茶碗、お皿、小鉢、コップが食後のシンクの中で積まれていました泣き笑い


しんどいなぁーチーンちゃちゃっと、家事をすませて出かけたい笑い泣き

朝は、お皿一枚で済ませたいと思ってこんなお皿を探していました飛び出すハート


・仕切り付きのプレート

・陶器

・白

・大きすぎない

・シンプル


色々な雑貨屋とか見てもイメージより大きかったり、プラスチックだったりだったんですが、

無印良品にありましたーラブ

大きさがこじんまりとしていて、子どもにもちょうどいいのですスター


ご飯をカップに詰めて、お皿の大きい部分にパカっとして、ふりかけをかけたらお子様ランチっぽくなるので、このお皿にしてから朝は前よりスムーズに食事が進む気がしますうさぎのぬいぐるみ


小さいところの一つはサラダ、もう一つはタンパク質をのせる!

と思っていると自然とバランスもとれますウインク


洗うの楽〜ラブ

シンプルでかわいい〜ラブ

買ってよかったぁ〜ラブ



今日はサツマイモ入り米粉ホットケーキにしました。牛乳でなく豆乳でつくりました!

これです↓


サラダに使ったナッツ!

大容量でお得だったのでスーパーセールで買いました爆笑お買い物マラソンの買い回りにおすすめ!


今日も、良い一日を!!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 












 気軽にフォローお願いしますウインク
フォローしてね


子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめていますウインクよかったら見てみてください飛び出すハート