朝の血圧測定。07/19。雨が降り出しました。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはよございます。
朝の血圧測定。07/19。
122-65。
金曜日です。
雨が降り出しました。
昨日の熊本市民病院での検査。
疲れました。
悪性リンパ腫かも?だって。
でもまた月曜日に検査です。
今度は腸の中を空っぽにするため
土曜日の朝食から指導されてます。
自分の身体ですからね
出来ると思いますけど
なかなか大変です。
我思う元気は何にも代えがたい!
この際です。
頭の中身も調べてもらって
阿呆と馬鹿と助平を治してほしい。
でもこれがなくなったら
私じゃなくなるかな?
珈琲飲んで仕事しましょう!
きっと今日も良い日です!