朝の血圧測定。06/26。Madonna - hang-up を思い出した! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはようございます。
朝の血圧測定。06/26。
110-60。
水曜日です。
曇りです。
雨が降りそう。
今朝のラジオで流れた曲。
何だっけ?
ずいぶん昔はよく聞いたけど
何だっけ?
色々考えていたら
ハッと思い出しました。
Madonna - hang-up は
ABBA - Gimme! Gimme! Gimme!  を
をサンプリングした曲。
朝から明るい気分!
お湯が沸きました。
珈琲飲んで開始!
きっと今日も良い日です!