寝る前の血圧測定。05/22。栗の花が満開!あの匂い? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。05/22。
100-62。
水曜日でした。
会社近くにある栗の木。
栗の花が満開。
アレの匂いに似た栗の花。
今年も沢山実るのかな?
さて今のスマホですが
画面で反応しない場所が
出てきました。
文字入力する時に
そこ辺りなカーソルが移動できない。
キーボードでなら移動しますが
面倒!
そろそろ機種変更ですかね?
娘はiPhone15に、嫁はpixel8aに
機種変更したいそうですが
私は何でも良いけどな。
さて考えますかね。
寝ます。
おやすみなさい。
明日もきっと良い日です!