朝の血圧測定。05/22。車内のUSBケーブルは壊れる! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはようございます。
朝の血圧測定。05/22。
118-65。
水曜日です。
薄曇りですね。
気温は少し寒いくらい!
車内のUSB充電器で
スマホの充電が出来ません。
二本のケーブルで試しましたが
出来ません。
なんで?
ケーブルが二本とも断線。
事務所から持ってきた
新しいケーブルだと
充電できました。
なるほど!
車に積みっぱなしだと
紫外線、赤外線、温度で
壊れやすくなる!
本日の覚えた事でした。
珈琲飲んで始めましょ。
きっと今日も良い日です!