朝の血圧測定。01/25。珈琲とチョコレート! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはようございます。
朝の血圧測定。01/25。
118-67。
寒いですね。
今日は木曜日です。
ワクワクの木曜日。
ワクワクするのは?
クレーンゲームで取った
チョコレートを持ってきました。
ホット珈琲とチョコレート。
朝から暖まりそうです。
休憩もこれで楽しめそう。
あっちこっち
年末年始に配りましたが
まだ20枚以上ある。
寒い間になくなるかな?
これでもワクワクするから
幸せですよ。
きっと今日も良い日です!