寝る前の血圧測定。01/25。眠いけど幸せです。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。01/25。
117-65。
木曜日でした。
寒かったですが
通勤は行きも帰りも順調でした。
軽自動車の場合
暖房が聴き始めるまで
時間がかかりますね。
冷房は結構早く効きますけど。
まあねえ
贅沢は言えませんけど。

エアコンがあるだけでも凄い。
日本で偉い人達の
織田信長や
豊臣秀吉や
徳川家康は
エアコンなんて無かったからね。
そう考えれば
幸せですよね。
幸せって
自分で感じる事ですから。
私は貴女を幸せにします。
と言っても
相手が
何を幸せと思うのか
解っていないと
幸せには出来ません。
百億円あっても不幸かもしれないし
薔薇の花一本でも幸せかも。
私は飴玉一つで
幸せになれますけどね。
さて寝ます。
これも幸せです。
おやすみなさい。

明日もきっと良い日です!