McAfeeを装った突然の警報 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

突然
アナタのパソコンには
5このウイルスが
確認されました。
みたいな
警告が出ました。
 
でもなあ
McAf※※は
入れてないのですけどね。
 
中出ししてないのに
出来ちゃったと
言われたようなものですかね?
 
とにかく
慌てないで
対処して下さい。
windows10なら
windows セキュリティーで
クイックスキャンすれば
その警告が
嘘か本当か
わかりますよ。
 
とにかく
慌てて
警告の表示を
クリックしない事。