右折待ち、信号待ち | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

対向車が切れたのに
前の車が
進まない。

信号が青になったのに
動かない。

スマホ見ながら
運転しているんじゃ
ないよ。

アナタのおかげで
どれだけ
無駄な
二酸化炭素を
排出したか
分かっているのでしょうか?

自分だけは
自分くらいは
これくらいなら
地球の環境を
破壊する
アフォてすね。

こんなのと
お付き合いしている人は
同類か
アフォか
マゾヒズム
被虐性淫乱

私は
関わりたくない。

運転中は
運転に
集中しましょう。

それも
環境を守る
SDGs
ですから。