台風19号、20号。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

「天之御中主様、被害も無く、お助け戴きまして、有難うございます。」これを唱えだしたら、どんどんコースが変わっていきました。
 変わった先の方々も、同じように唱えたら?
お互いが、予想も出来ない結果で救われます。
天国言葉
「愛しています。ついています。嬉しい。楽しい。感謝します。幸せ。ありがとう。許します。」
上記に「許します」を加えると「幸せ言葉」の言霊になります。
信じる?信じない?ご自由にどうぞ。
信じている方は、ありがとうございました。
アナタに全ての良き事が、雪崩のごとく降り懸かります。