不安だらけ。まだまだ未熟? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

朝から不安だらけの日。地震、台風、人間関係。
ふうううううっと息を吐き、「なるようになる、なるようにしかならない。」
心配しても、不安に思っても、結果はなるようにしかなりません。
解っちゃいるけれどなあ、まだまだ未熟ですね。
後何回生まれ変わったら、修行は終わるのでしょうかね。

「あいしています」
「ついています」
「うれしい」
「たのしい」
「かんしゃします」
「しあわせ」
「ありがとう」
「ゆるします」

不安な時には「幸せ言葉」